ぷちぷちサムライの気になる毎日やってます


by pokipoki-samurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DOLCE&GABBANA ジーンズが気になるポキポキ

DOLCE&GABBANA ジーンズが売ってるお店結構少ないけどやっぱりスペッキオは充実してるよ。かなりお気に入り!
SOLD OUTが早いので気に入ったらすぐ買わないといつも売切れになってしまうのが残念。そろそと新作も出るころだと思うので、今から待ち遠しいなぁ。
それから、最近きになるのがDOLCE&GABBANA サングラス!かっこいいよなぁ値段もそこそこなので出来ればゲットしたいアイテムです。
あと、こんなサイトも見つけました!イタオヤジって名前のインポートブランドショップ!結構な品揃えがあるので、一度見てみて下さい。
[PR]
by pokipoki-samurai | 2006-08-25 08:50