ぷちぷちサムライの気になる毎日やってます


by pokipoki-samurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボッテガ・ヴェネタ

■ディオールオム
光沢のある、上品な素材感が最高にクールでカッコいい一枚!フロント部分には、糸がほつれたような装飾が広がっており、非常にアーティスティックな仕上がりになっております。このようなコレクションモデルタイプのアイテムは、店頭でもすぐ完売してしまいますので、お探しになられている方も多いのではないでしょうか?シェイプもディオールオムらしく非常に美しく、文句なしの仕上がりです!ジーンズとの相性もバツグン!これはかなりおススメです♪

■MONCLER
MONCLER(モンクレール)の誕生は、創業者Rene RamillonとAndre Vincentが、世界的なアルピニストLionel Terrayとの運命的な出会いによって、世界最高級のダウンウェアーが誕生する契機となりました。アルピニストにとって、生命を維持し、軽量で十分な可動性と保温力に優れた装備は必要不可欠のものでした。この過酷な条件に応えるべくモンクレールは試行錯誤を繰り返し、1954年のイタリア・カラコラム登頂隊、1955年フランス・マカル登頂隊、1964年アメリカ・アラスカ遠征隊に装備を提供し、絶大な信頼を得ることとなり、今日モンクレールの名はプレミアム・ダウンウェアーの代名詞となりました。

■ボッテガ・ヴェネタ 財布
一見してそれと分かるボッテガ ヴェネタ 財布が激安で入荷してまいりました! ここ最近のボッテガはファッションに敏感な人は大注目中、静かながら早くも争奪戦がスタートしているようです。こちらのお財布は大変柔らかく上質なカーフを丹念にメッシュに織り込んだブランドを象徴するデザインが何と言っても魅力です。お財布はバッグに続きその人を表現するには最高のアイテム、それも今が旬のボッテガなら間違いなく注目度も大!!デザイン的にもシンプルながら、使い勝手も大変よく考慮されており、開けた瞬間にお財布が拡がらないようにホックが付けられているので、小銭だけを取り出したい時には大変便利なうれしい仕様になっています。トレンドを押さえておきたい方には最高にお勧めのアイテムです。しかも信じられないくらいの激安価格でのご案内です。 これは絶対に見逃せません!

■テイルズ オブ ディスティニー
テイルズシリーズの中で唯一プレイしていないのがこのテイルズ オブ ディスティニーデスティニー。それでもゲーム誌などで取り上げられていたし、豪華声優陣の起用などで話題でもあったから多少なりは知っていました。今回のリメイクでグラフィックの大幅な変更やボイスの追加などがあるそうで、テイルズシリーズの常連だけに買わずにはいられない衝動にかられそうです。いや、きっと買ってしまうでしょう(笑)。テイルズシリーズは戦闘システムも作品ごとに変化するので、今度もどんな楽しい戦闘をさせてくれるか楽しみです。
[PR]
by pokipoki-samurai | 2006-10-11 08:26 | モンクレール