ぷちぷちサムライの気になる毎日やってます


by pokipoki-samurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 4 )


リンクスは、防水・防塵など高信頼の米MICRODIA製SDメモリカードの取り扱い開始を発表した。まずは3シリーズ6製品を5月3日より販売開始する。価格はオープンプライス。

同社が取り扱うMICRODIA製SDメモリカードは、52倍速の「XTRAシリーズ」、82倍速の「XTRAPlusシリーズ」、160倍速の「XTRAPROシリーズ」で、それぞれ容量1GBの製品と2GBの製品がラインアップされている。どの製品もJIS保護等級8級相当の水中型の防水性能と防塵性能を備えるほか、静電気(ESD)放電試験IEC61000-4-2 level4に準拠した±15kVまでのESD保護を実施し、静電気耐性も兼ね備える。動作環境温度は-40℃~85℃、動作環境湿度は5%~95%、読書消去サイクルは100,000回、抜き差しサイクルは10,000回以上、MTBF(平均故障間隔)は1,000,000時間といった数値が並ぶ。


ドリンク
ドリンクショップでは、激安ドリンク紹介します。
プラダ
世界中から質の高い革や珍しい素材を集め、イタリア職人の技術で豪華なアイテムを作成した。
ぱちんこウルトラマン
今回収録するパチンコ台は、特撮ヒーローのウルトラシリーズでも人気の高い「ウルトラマン」
まいにちココロビクス DSセラピー
心理研究家ゆうきゆうの監修の元、最新の心理学による研究結果をもとに、クイズ形式でココロのことをわかりやすく解説
ホシガミ
ライトユーザーからシミュレーションRPGのコアなファンまで幅広く楽しめます。
メダルオブオナー ヴァンガード
第二次世界大戦の様々な戦線を題材にしてきたFPSゲーム「メダルオブオナーシリーズ」の4作目

[PR]
by pokipoki-samurai | 2007-04-28 01:09 | ゲーム

自動車が盗まれた際の保険金支払いを巡り、盗難の立証責任が損保会社とユーザーのどちらにあるかが争われた訴訟で、最高裁第3小法廷(上田豊三裁判長)は17日、「第3者に車が持ち去られた事実」はユーザー側に、「ユーザーが自分の意思で第三者に持ち去らせたかどうか」は損保会社に立証責任があるとの初判断を示した。その上でユーザー敗訴の2審判決を破棄し、審理を福岡高裁に差し戻した。従来の下級審判決に比べ、ユーザーの立証責任を軽減する判断で、同種訴訟に影響を与えそうだ。(

業務用 空気清浄機
「すいえんくん」は、水と空気だけで自然界と同じ状態を作る画期的な空気清浄機です!これでだめならきれいな空気はあきらめた方がよいですね。

Game/ing
Game/ingはプレステなどのソフトをご紹介しています。ゲームの新着情報など満載!

[PR]
by pokipoki-samurai | 2007-04-18 00:18 | ゲーム
■アクセスアップ
アクセスアップの秘訣はなんでしょう?人気のあるコンテンツを集める?ヤフー登録する?メールマガジンを発行する?ランキングに登録する?いろいろあるとは思いますが、やっぱり一番簡単にアクセスアップを考えるならSEOに限ると思いますよ。簡単SEO広告しかも激安のSmiletogetherはサイトオーナーの方でアクセスを増やしたいと考えている方は必見ですね。

■北海道 レンタルスキー
北海道 レンタルスキーならグッドスポーツがおすすめですね!北海道人の人がオススメしてくれてます!とても親切でサービスもGood!専門の人が案内してくれてとても楽しい北海道旅行が楽しめました。グッドスポーツさんには感謝です!レンタルスキー・スノーボードは結構選ぶところを間違えると、大変らしいです。サイズ間違いとかすることもあるらしいですよ!ニセコやルスツ、札幌ならホテルまで届けてくれるところを選びたいですね!

■トートバッグ
最近のお気に入りのカバンはクリスマスにもらったトートバッグですね。ポーターのカバンですが迷彩柄で中がきれいな黄色!かなりお気に入りです。パソコンも入るサイズなのでパソコンを持ち歩くことが多い私にはぴったりです。トートバックの魅力はやっぱりデザインのシンプルさと使い勝手がすごくいいところです。いままではトートバッグはなんだか使いにくそうで敬遠してましたが、もっと早く出会っていればと今更ながら感じてる今日この頃です。ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

■ブルガリ
BVLGARI(ブルガリ)は、ソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに創業した高級ファッションブランドです。創業当初は高級宝飾店でしたが、1977年から有名なブルガリの腕時計の製造が始まりました。現在ブルガリは、時計や宝飾の他にハンドバッグや財布、香水などを取扱い、セレブブランドの代表格のファッションブランドとなっている。

■グッチ
GUCCI(グッチ)の創業者であるグッチオ・グッチ(Guccio GUCCI)は1881年、イタリアのフローレンスに生まれました。1921年、グッチの創業者グッチオ・グッチは故郷フィレンツェ(イタリア)で革製品の輸入・販売店を開業、翌年にはフィレンツェ伝統の職人技術による、ハンドメイドの高級革製品の店を開くことになった。グッチの歴史はココから始まります。最高の皮職人達が創り出す革製品は、その品質の高さから大好評となり、一躍高級ブランドとしての地位を確立した。
[PR]
by pokipoki-samurai | 2006-12-28 00:56 | ゲーム

常識力トレーニング

■大人の常識力トレーニング DS

新聞のコラムでの特集や、テレビ番組での紹介など、いま注目され始めている"常識"。そんな常識を、老若男女問わず、多くの人が気軽に、そして楽しく学べるトレーニングソフトが登場するぞ。その名も『日本常識力検定協会監修 今さら人には聞けない 大人の常識力トレーニング DS』! 一般常識、およそ2000問の中から出題される問題を楽しく解いていくことで、自分の常識力がチェックできるのだ。 もちろん、答えを学習していけば、常識に強くなっていく。ふだんの生活で恥をかかなくなること間違いなし!!

■まずは常識力判断
大人の常識力トレーニングDSは問題を10問解くことで、あなたの常識力を診断。たくさんの問題を解くことで、ジャンルごとの得意不得意も把握できます。☆まずは10問の常識問題に解答します → あなたの常識力ランクが分かります → 総合判断ではジャンル別の診断も!
[PR]
by pokipoki-samurai | 2006-10-07 08:58 | ゲーム